2009年10月5日月曜日

僕の仕事の内容は色々多チャンネルあると自分で思う。
代表という立場を頂いてからはますます複雑だ。
「弱音を吐く様で云いたくない!」昭和ど根性気持ちを一旦置いて、冷静な気持ちで客観視して書いてみたい。


何故なら忙しいから、「自分だけが背負い込んで大変だ!」と言いたげな雰囲気を醸し出そうとしているからだ。

・・・ん~~?

書いてわかった!早速分かったことがある!!

工房が忙しい時にうちの職人さんたちに僕が感じて注意してる奴を僕がやってるやん!
自身がやってるから皆もやってるんやわー。

忙しすぎてありがとう!やったやん。
この波って久々やん!ありがたいやん!


人(スタッフ)に、こころから伝えるのはまだまだへたくそだけど。
僕自身が忙しさを一番楽しまないと伝わらないな~。

「樂縁」やった!「苦縁」作ってるんちゃうしな。
前向きで行こーっと!


きょうは赤裸々に心中お見せしました。 
心中見せ、文に残り、公開すると襟を正す気分が増すな~!

よいことなんだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿